よくあるご質問
これまでにマンデーサービスに寄せられたお客様からのご質問の一部を
ご紹介いたします。
Q.配送はしてもらえますか?
A.はい、配送も可能です。
首都圏は可能な限り自社便で伺います。横浜市内のお客様は3万円以上のお買上で無料にて配送させて頂いております。
階段での階上費用等は別途料金が発生する場合がございます。
Q.室内まで運んでもらえますか?
A.自社便での配達ではエレベーター、台車等の利用が可能な場合配送可能です。
配送会社での配送は一階玄関口までになります。
Q.ウェブサイトで欲しい商品があるのですが?
A.メールでお問合せ頂くか直接、お電話でお問合せ下さい。
Q.商品に鍵は付いていますか?
A.当店でお取り扱いしている商品は中古品、B級品になりますので
鍵が付いていない物もあります。
作成することも出来ますのでお問合せ下さい。
1本につき¥1,080~の料金がかかります。作成期間に多少、お時間を
頂く場合がございます。
Q.探している商品がウェブサイトにないのですが?
A.ウェブサイトで公開している商品の他にも店内には色々な商品が
ございます。
また、日々、新しい商品がどんどん入荷しております。
お探しの商品がウェブサイトにない場合もお気軽にお問合せ下さい。
在庫状況、入荷の予定などお知らせ致します。
Q.家具のサイズに記載している【W・D・H・】とはなんですか?
A.・W 家具の横幅(Widthの頭文字) ・D 家具の奥行き(Depthの頭文字) ・H 家具の高さ(Heightの頭文字)
Q.商品の取り置きは可能なのでしょうか?
A.商品を御注文後、10日間まではお取り置きしております。
Q.ウェブサイトに載っている商品を店舗で買えますか?
A.もちろん可能です。お近くの方は、是非一度ご来店ください。ウェブサイトでご紹介しきれない商品も沢山ご用意致しております。
Q.個人での購入も出来るのでしょうか?
A.もちろん可能です。商品の販売は1点より全国へ配送可能ですのでお気軽にお問い合わせください。
Q.支払方法は?クレジットカードは使えますか?
A.はい。店頭でのクレジットカードのお支払は可能です。自社便での配送の場合、代引きかお振込、または小切手でのお支払いが可能です。配送会社をご利用の場合は配送前に代金をお振込いただくか、もしくは代引きによるお支払いも可能です。配送会社をご利用での代引きは代引手数料がかかりますのでご了承下さい。
Q.商品を探してもらう事はできますか?
A.具体的なご要望をお知らせ下されば可能です。 納期等のご希望も合わせてお知らせください。 期日までにご用意できない場合もございますのでご了承下さいませ。
Q.配送時間の指定は可能ですか?
A.はい、自社便に限り可能です。日程の調整をした上で可能な限りお客様のご希望の時間にお届けします。
Q.買い取ってほしい商品があるのですが、買取は可能ですか?
A.はい、可能です。事前にお電話やメールにてご連絡頂いた後に当社スタッフがお見積りにお伺いします。少量の場合はその場での買い取り、引き取りも可能です。基本的に対応エリアは神奈川県、東京都内とさせて頂いております。
他にもご質問がございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。