ご注文方法
注文について
ご注文は、お電話、もしくはお問合せフォームより承ります。
お電話でのお問い合わせ
電話番号:045-932-6677
電話での応対可能時間:月曜~土曜 9:00~19:00
ご希望商品、商品番号、必要台数、納期、お届け先、お名前、お支払方法等をお伝え下さい。
在庫状況、商品状態、送料などお調べ致します。
その他ご不明点などもお気軽にお尋ね下さいませ。
お問合せフォームでのお問い合わせ
問い合わせフォームより必要事項をご記入の上送信してください。
担当スタッフより在庫状況等お調べしたうえで返信致します。
お支払い方法
商品代引きか銀行振込みまたは店頭でのクレジットカードでのお支払いにてお願い致します。
原則として前払いとさせて頂いておりますが、会社決済の都合等による
後払いにも対応させて頂く場合も御座いますのでお気軽にご相談下さい。
商品代引き
・お支払いの総額は商品代金+配送料金になります。
・配送業者にて代引きで配送する場合、代引手数料がかかります。
・金額につきましてはお問い合わせ下さいませ。
・自社便にて配送を行う場合は代引手数料はかかりません。
銀行振込み
・お支払いの総額は商品代金+配送料金+振込み手数料になります。
・振込み手数料につきましてはお振込の際にお確め下さい。
・振込み手数料はお客様負担でお願いします。
・ご入金を確認出来次第、商品発送させて頂きます。
・10日以内にご入金がない場合、ご注文はキャンセルさせて頂きます。
【お振込口座】
川崎信用金庫市が尾支店 普通112551 (有)マンデーサービス
配送について
送料は配送場所やご購入頂いた物量により異なります
(当社規定料金表に基づきます)。
別途お見積もり致しますのでお気軽にお問合せ下さい。
搬入・設置・施工費など必要な場合の商品についでも別途お見積もり
致します。
・自社での配達は日時指定対応させて頂きますのでお問合せ下さい。
返品・交換について
万一、不良品や欠品があった場合、交換または返品を承ります。
また、お客様のご都合による返品は承っておりませんので、
ご了承ください。